1996年頃から週末はエンデューロバイクで遊んでいました。 2010年12月 友人が古いトラ車を直している話しを聞いているうちに うずうずしてヤフオクで2003年式のガスガスを買ったところからトライアルが始まりました。 2年目の2012年は新車のbetaEVO250に乗りかえて’13年のNBからの昇格を目指して練習したり大会にスポット参戦したりでしたが、思い通りの結果はだせませんでした。 3年目の2013年は関東選手権に出てもノーポで終わる事が多かったので県大会にもたくさん出て、刻んだポイントでなんとかNAへの昇格を決めることができました。 2014年は関東選手権で棚ボタ的なポイントはゲット出来ました。 2015年は仕事の波に流されっぱなしで年間で10回程しか乗れませんでした。 慌てて練習してもダメですね。 2016年は少しは仕事に余裕が持てそうなのでブログを放置しないで済む程度には乗っていきたいと思います。 そんなこんなで、おいらトライアルやってます!
先週の関東選手権の復讐!9 11 12 13 7 5 4 3 2は納得できましたが、残りは強風ポイントだったので断念した。
2はエンジェルちゃんラインが最適と理解。3はビビってなければなんてことない。7はライン取りが肝だ
3secの右オフキャンバーターンは難しいね。特に本番では焦って、ついつい足が出てしまう。
あっ!!おやぢ様ビビってなければなんてことない。のは3secじゃなくて4secでした。すいませんー。http://youtu.be/wsuxF_Fgzv4
土曜は風が強くて外に出られなかったけど、、、良く行けましたね(笑)。この4 secは直登ではなく、右から滑らないように上がれる様に練習したいね。もちろんこの時は直登が正解ですよ。今度右からのラインで練習したいものです。
3secの右オフキャンバーターンは難しいね。
返信削除特に本番では焦って、ついつい足が出てしまう。
あっ!!おやぢ様
返信削除ビビってなければなんてことない。のは3secじゃなくて4secでした。
すいませんー。
http://youtu.be/wsuxF_Fgzv4
土曜は風が強くて外に出られなかったけど、、、良く行けましたね(笑)。この4 secは直登ではなく、右から滑らないように上がれる様に練習したいね。もちろんこの時は直登が正解ですよ。今度右からのラインで練習したいものです。
返信削除