1996年頃から週末はエンデューロバイクで遊んでいました。 2010年12月 友人が古いトラ車を直している話しを聞いているうちに うずうずしてヤフオクで2003年式のガスガスを買ったところからトライアルが始まりました。 2年目の2012年は新車のbetaEVO250に乗りかえて’13年のNBからの昇格を目指して練習したり大会にスポット参戦したりでしたが、思い通りの結果はだせませんでした。 3年目の2013年は関東選手権に出てもノーポで終わる事が多かったので県大会にもたくさん出て、刻んだポイントでなんとかNAへの昇格を決めることができました。 2014年は関東選手権で棚ボタ的なポイントはゲット出来ました。 2015年は仕事の波に流されっぱなしで年間で10回程しか乗れませんでした。 慌てて練習してもダメですね。 2016年は少しは仕事に余裕が持てそうなのでブログを放置しないで済む程度には乗っていきたいと思います。 そんなこんなで、おいらトライアルやってます!
西賀さん 51番 だって で参加台数120前後の情報入りました。多いっ(~_~;) タイムオーバーに気をつけましょうねェ
ちなみに ボクは「7」です。なんだか イケる気がするぅ~(笑)計算の早いみっかーさんなら 120台10セク3ラップ5時間・・・解りますよね。時間最初から足りません。しかも雨。当日、スケジュール変更かも・・・。
ひとつのセクションからみると300分の間に360台をインさせる事になり1台あたりの時間は50秒ですね。参加者が均等にならんで、下見なしで、20秒でセクション終わらせて、10秒でパンチしてもらい、20秒で次のセクションに移動しながら少し余裕を持って行動すれば間に合うと思うよ。
あれ みっかーさん 前にフルーツ村は走りましたか? 山から3つの沢セクションまで距離があるんですよ。日曜日雨予報のヒルクライムで落ちると1人当たり3分くらいかかります。毎セクション12台は並ぶ計算になりますが・・・。まあライダーは与えられた同条件で走るしかないですからね。
(^。^) 楽しそうー
西賀さん 51番 だって で参加台数120前後の情報入りました。多いっ(~_~;) タイムオーバーに気をつけましょうねェ
返信削除ちなみに ボクは「7」です。なんだか イケる気がするぅ~(笑)
返信削除計算の早いみっかーさんなら 120台10セク3ラップ5時間・・・解りますよね。
時間最初から足りません。しかも雨。当日、スケジュール変更かも・・・。
ひとつのセクションからみると300分の間に360台をインさせる事になり1台あたりの時間は50秒ですね。
削除参加者が均等にならんで、下見なしで、20秒でセクション終わらせて、10秒でパンチしてもらい、20秒で次のセクションに移動しながら少し余裕を持って行動すれば間に合うと思うよ。
あれ みっかーさん 前にフルーツ村は走りましたか?
削除山から3つの沢セクションまで距離があるんですよ。
日曜日雨予報のヒルクライムで落ちると1人当たり3分くらいかかります。
毎セクション12台は並ぶ計算になりますが・・・。
まあライダーは与えられた同条件で走るしかないですからね。
(^。^) 楽しそうー
削除