2012年6月24日日曜日

土曜日は真壁でした

手首はまーだ痛いんですよー、とはいえ 全く乗れない程ではないので23日の土曜日はじゅんパピと
まさとさんとで真壁で遊んできました。
山のツーリングの様について来てーって言ってパーク内をうろうろしたりしてた。
1時間くらいのそれを2ヒートやってからちょっとしたセクションぽいのを用意してみたけど、その頃にはじゅんパピはご帰宅です。
マサトさんは撤収直前まで練習してました、こんなマサトさんは今までに見たことないけど、大丈夫かなー

このURLはマサトさんの日記ね。
http://blog.ringo-juice.net/?eid=908473

この日、捻り・ステアや極端なターンはしなかったせいもあるけど手首の調子はまずまずでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿