2014年6月22日日曜日

河原で練習


今日はいつもの河原で練習でした。
とはいっても9時まで家で待機して宅急便を受け取ってからの出発です、
新品のブーツ今日みたいな雨の日にはおろしませんよぉ

家を出るときはザンザン振りの雨だったので誰も来てなかったらどうしよう?、、、って考えてみたけど みんな来てるんだろうなと、合羽がスポーツバッグに入っている事を確認して出発!

雨が降ってるのに河原に着くと雨だから休みなんて人は居ないんだろうなと思わせる出席率ですね。

作ってもたっらセクションは難しくて、主に3つ作ってもらったけど、その内の2つは何回も何回もやったのにクリーンを出せないままで終わってしまった。


まっつん動画

http://youtu.be/2uwer0WjL4M

http://youtu.be/mNw8fie5SqI

http://youtu.be/UOf1JmWIFwU

http://youtu.be/o-ww2n6b-kw




2 件のコメント:

  1. 皮のブーツは雨の日におろした方が早く馴染むんじゃなかったっけ??

    返信削除
    返信
    1. そんな様な気もしますが、なんか気が引けちゃいます。

      削除