2014年6月1日日曜日

関東選手権(真壁)

5月25日は真壁で関東選手権でした。
結果はNAクラスの34人の中で22位でした、ノーポだから多くの人に「残念だったねー」って声をかけてもらったりしたんだけど、実は自分としては先ず先ずな結果で悪くはないと思っています。

怖くてアクセルを開けるだけで精いっぱいって事になるんじゃないかと思ってたんだけど、それは余りなくて楽しく遊んできた気分だったんですよね。

NAで勝つつもりが無かったせいかプレッシャーもなくて、日差しは緩く少しの風も心地よい。楽しい一日でした。

またいろいろな人のラインを見る事が出来たのも貴重な経験ですね、自分より少しだけ上手い人のラインはこれから参考にして練習していきたいですね。

下のURLはスミミツマルさんのアップしてくれてある動画の中で自分が映っているところです。
http://youtu.be/2D30bvH0gmI?t=14m21s


0 件のコメント:

コメントを投稿