2014年6月13日金曜日

わいわいトライアルでした

6月8日はミロクで行われた わいわいトライアルに参加してきた。
本来は ほんわかした大会なんだけど、今回はチーム内でタイヤ争奪マジ本気大会になったのです。

勝てば新品タイヤがもらえるならばと、オールクリーンで行けば絶対に勝てる!って考えて本気でチャレンジしたんだけど心が弱かったっす。

最初は1mくらいの岩を越えるときにギアが抜けて5点をだしちゃって、登れるハズのラインで滑ってバック5点、またガレたターンでバッタンと転倒した。
それ以外には根っこのある斜面でターンするところで1足着いたので、合計16点。

2ラップと3ラップは全部クリーンでした。
クリーンを出せるところで5点が三つもあるなんて。タイヤは自分で買うよ。
そして頑張って練習します。


http://youtu.be/1vyE9WZZD80



0 件のコメント:

コメントを投稿