2011年11月27日日曜日

埼玉ビギナーズ'11最終戦

今日は埼玉ビギナーズの最終戦だった
自分の動画は有りませんが終わらせてから他のみなさんの動画を撮りました。
見てみてね。これが今日の一押し!

会場が狭いので4sec3lapしてから手直ししてまた4sec3lapする、そんな8sec3lapだ。

最初に入ったのが一番時間がかかりそうな3sec順番待ちを減らすために早々に入ってみて
ターンしてから登坂が登れなくて5点。。。
4secあちこちで足が出て3点。。。
1secと2secはサービスセクションなのに2secで1点。。。
出だし悪いなぁ

1secと2secでクリーンで4secで2点、さっきよりはいいじゃん!
でも気の重い3secで三角石からリアタイヤが落ちでマーカーを踏んで5点

1secと2secでクリーンで4secで1点、少しづつ減点が減っていく
3sec隠れちゃったマーカーの場所が分らずに通過で5点。。。
3secで3回の5点、毎回5点の理由が違うんですけど。。。

前半終わり、1secは5secに、2→6、3→7、4→8secになる
そうね、3secは今度7secになっている。

5sec6secはクリーン、8secは3点
7secはターンステアでエンストして5点。。。

5sec6secはクリーン、8secは2点
7secはターンステアを失敗してもじもじしてたらバックをとられて5点。。。
ビギナー大会でバックをとるんですかぁ、ふうー

5sec6secはクリーン、8secもクリーン
「六度目の正直 入りますっ!」
フラッとした時足が出たりしたけど、2点で終わりました。
よかった まじで良かった! 最後も5点だったら悔しくて今日は眠れない夜になるところでした。

結果はエキスパビギナーで5位/10人以上だった
ちなみに1位はIASの野崎選手
他のみんなも苦戦してたのかなと思わせる順位だった。商品は日本酒です。

恒例の「煮ぼうとう」を頂いた後は野崎選手のスクールが有ったんだけど隅っこで独り練習をしてきました。
登坂・坂下り・50cmステア・連続捻り越え・土管1mステア後の連続20cmステア
それぞれを20回くらいづつやったところで会場閉鎖でタイムアップです。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    7Secの転倒シーンはベストショットですね。
    どんどん上手になっていきますね~
    また来年もよろしくお願いします。

    YMNK

    返信削除
  2. YMNKさん
    コメントありがとうございます。
    大会の準備等いろいろ大変でしょうがこれからもよろしくお願いします。

    返信削除