2011年11月1日火曜日

チャンバー貸して下さい。

TWKからメールが届きました。
内容からすると3日(木・祝)だけでなく土曜日や大会のある日曜日も危ういかもしれない。

やばい!ので、がべちゃんにチャンバーを貸していただけるようにお願いした。
明日 仕事の合間を縫って借りに行く予定。
持つべきものは友である。

そんな事なので3日(木・祝)も乗ります!
たぶんS扇かな?猿にだれか居るかな?

2 件のコメント:

  1. 11/3はクリーンアップで、いつものところは大賑わい。

    たぶんチームZはお休みではないかと。。。

    返信削除
  2. そうでした、言われていたのに忘れちゃっていました。
    S扇で練習です!

    返信削除