2011年11月3日木曜日

WAKO社長2

じゅんじゅんのチャンバーはTWKにて修理中なのでがべちゃんのバイクからチャンバーを外して借りてきて 昨日のうちにくっつけた。
ちょっと形が違うので面倒だったー
あと夜中のファミレス駐車場は明るいようでそんなには明るくないって事も判明した。

そんで今日は祝日でお休みです、入間の航空祭の日です。
渋滞を避けるために早めにS扇へ行った、誰もいないだろと思ったら予想に反して居ました。
WAKOの社長とIB・NAのみなさん 後からIB近藤さん・なおーみさんも着たー。

前もって約束されていたかのように社長による指導が始まった。
まず先週のターン練習セクションにアレンジが加えられたもの、、1回でクリーンだしたら喜んで次のセクションを作りはじめてくれた。

マーカーは置かないで「ここをこういって、ここはこう。」と口頭でセクションが言い渡される、それは人によって違うようで 一緒に練習してるのに異なったラインを走ってる。
石段を越えたら斜面でターン、石段を降りたらリア振り有りでギリのターンして石段登り、ちょい直進でリアを右にポン振りして左90ターンしながら2m登坂しいつの間にか180振り向いてる感じ(怖)で、右に登りターン(狭い)でOUTする。
2m登坂でひっくり返って超怖かった、クリーン無し1点は有った。

ここは時間をかけて練習したので、コレでお昼になった。
先々週から付け損なってる折れないレバーを装着!写真ぐらい撮っておけばよかったなぁ。

ごはんを食べてると社長がトランポ前でもうセクション作ってる。

イケイケで練習するもクリーンなし、大進歩を遂げたのはじゅんじゅんだった、動画を撮っておけばよかったと後悔しています。

次は近藤さんセクション
石越えとターンがメインで出口が斜面のドラム缶
このドラム缶が難しかった、凹み具合が肝でね、ちょっと前からフロント上げていかないとダメなのね。

次は先週の続きのステア練習
先週と今週の動画を比べて しょんぼり、全く同じフォームでした。



ちなみに動画の時は2速で先週の動画は1速です。
瀬谷さんは何速だったかな、違いすぎてお手本にならないけど 来年にでも参考にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿