2011年11月23日水曜日

WAKO社長3

今日は11時30分頃にS扇に到着
人は6人くらいいたが一番視界にはいってくるのはWAKO社長だ
言葉数少なく練習するぞ!って感じです。
じゅんじゅんはすぐに練習を始めたが私は修理の続きの組み立てから始まる。
しっかり着いてるとは思うけど大丈夫かなーって心配です。
トラブルもなく完了で体を暖めてから練習に合流する。

1.車のすぐ近くにある丸太から始まるセクション
2.竹林脇のセクション
昼飯
食後休んでいるとWAKO社長行くぞ!と声をかけられ練習再開
3.道具小屋脇のセクション

WAKO社長の支持で瀬谷さん達の練習に合流
4.滑る斜面の上に丸太が有って、斜面の登り始めのとこにU字溝が置かれてる。
斜面上の丸太の前方に丸太で組まれた二段ステア、ここは数回に一回斜面の丸太を越えられるだけで二段ステアには到達できませんでした。

5.なおーみさんとじゅんじゅんに合流して斜面の丸太三段

6.ステア練習
コンクリートのステア(1.3m)を練習してみたが瀬谷さんのアドバイスの「引き付け」が出来ない。。。50cmステアで練習する
アンダーガードが当たらない時でも引き付けが遅いと弱いとの指摘が出まくるる。
まあまあ良かったと言われたのがこの動画



まだ理解できていないけどしばらくの間は課題になりそうだな。

動画はこれしかないけど今日も飛躍的な成長を遂げたじゅんじゅん


★昨日のブログを見て瀬谷さんがアローから新品のエアクリボックスの在庫を持ってきてくれた。年式ちがうけど形はそっくりでした。
瀬谷さんいろいろとありがとうございます!!
昨日の修理した箇所が調子良さそうなので返品させていただきましたがマジで嬉しかったです!また何かありましたらよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿