2011年11月5日土曜日

やまも~とさん!何年ぶり?

木曜の練習で筋肉痛になっちゃって、今日はまだ疲れが抜けてない。
明日は大会だから今日はほどほどにね、早く行くとたくさん乗っちゃうから昼過ぎから行くようにした。
午前中は家でうだうだしてると宅急便がきた、TWKからでチャンバーが直って帰ってきたのです、一緒に頼んだじゅんじゅんのグローブとDVDが届いた、40代に突入する前にフローティングターンを出来るようにしなくっちゃ。
あとポストをみると南牧の受理書とゼッケンが届いていた。いよいよ来週だー。

S扇にいくとWAKO社長は居なかった、ホッとすると同時に少し残念。
銀ガスから借り物のチャンバーを外して帰ってきたチャンバーを着けているとIB選手の瀬谷さんが
「ここまでばらしたならやってあげた方がいいな」
ってキャブの掃除をしてくれたんです!
やったー、ありがとーございまーす!

瀬谷さんは練習だけじゃなくて整備や修理もいろいろ教えてくれます、しかも部品も頂いちゃいました。
ヘッドのボルトからラジエター液が漏れていたのでワッシャーもらって交換した。
漏れが止まって嬉しい。
そんでやっと完成。

でで、ここでやまも~とさんが現れたんです!!
何年ぶりにあったかなー?ほんと超久しぶりです。(生きてたんだー)
以前と全く変わらないトランポとバイクとヘルメット、、、

準備運動が終わったらまずステアから練習しちゃいました。



IB2人NA1人カメラマン1人の計4人についてもらってのステア練習です、
なんらかの成果が欲しかったけど前回とほぼ変わらず。
1回は「今の良い!」って言われたけど撮影中には再現できない、残念。

ステアの近くにマーカーを置いてもらってセクション練習が始まった。
これがその動画です、見てみてね。




















やっぱりトライアルはターンが重要だよねーって想います。
やまもーとさんのターンのオフセット(って言うのかな?)が すっげー!
ターンもここまでやりたいな、あとひねり越えを大会で使えるようになるまで練習しちゃうぞー。
明日は大会だからほどほどにって、これも難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿