2011年11月6日日曜日

わいわいトライアル

今日はわいわいトライアルにビギナークラスで参加してきました。
同じクラスで参加はつま(苗代)とチャンピオンとじゅんじゅんです、私がビギナークラスに参加するのには賛否両論あったのですが、優勝することをノルマに課せられての結果だったのです。
今日は7セク3ラップでこの大会は同じセクションをその場で三回やっちゃいます、、
会場はデンガラが基本の河原です、移動区間でも大変なことになっちゃうようなデンガラか勢いのある川の流れを横切るようながとこが続きます。
最初のセクションもそんな感じです、ちょうどターンするところが川の中で砂が掘れるようなところ。
いっきなり足が出ちゃいました、つま・じゅんじゅんの2人はクリーンだった。

二つ目のセクションでは三回ともクリーンだったけど、つま・じゅん共に好調の様子。

三つ目のセクションもつま・じゅん共に好調の様子だか、自分が不調で三回とも1点というショッキングな結果だ

四つ目のセクションはなんとか三回クリーンで済んだ、

ここでちょっと休憩
皆で途中経過の点数をチェックしてわいわいと後半戦への期待を膨らませた。
 じゅん1点
 つま 3点
 みかー4点

五つ目、受付広場の直ぐ下の河原
見てみるとミスるとこがなさそうだったのでサッと三回クリーンした。

六つ目、受付広場の直ぐ裏の溝の中
溝の中なので真っ直ぐ進むだけだから大丈夫だろって思ったけど、先に入る人を見てたら意外と失敗する。もう減点を重ねたくないからしっかりやらなくちゃね
しっかりできて三回クリーン

ラストの七つ目、受付広場の上の段の土の斜面ターン
特に難しいところは無いのでリラックスすればクリーン出て当たり前なのにちょっとフラッとしたのは空腹のせいかな
でも三回クリーン
トータルの結果は
 じゅん3点
 みかー4点
 つま 5点


終始安定したじゅんじゅんが優勝
前半乱れた自分は2位
4点5点に同点の人が集中したためか、つまが5位となった。
今日はやられました。
これからしばらく酒のつまみになることになりました。

大会後の練習は
川石ステア
フローティングデンガラ登りターン
ヒューム管でひねり越え

4 件のコメント:

  1. あちゃー、やっちゃいましたね(^^)
    一番負けたくない人に負けたのでは?(笑)

    じゅんちゃんはトライアルがむいてるみたいですね♪

    返信削除
  2. おほほほほー、、、
    じゅんこのセンスはけっこーすごいですよ。

    返信削除
  3. みかーさん 美味しいとこ持っていかれちゃいましたね
    わいわいビギナークラス 2位で卒業ですか 
    ちょっと 立場が・・・。
    気持ち良くわかります 今度キズの舐め合いしましょう

    返信削除
  4. うわーなんか・・・・

    ぺろぺろ~

    返信削除