2014年7月6日日曜日

河原で練習

最近仕事ばかりで、練習もトレーニングも掃除も布団干しも出来ていなかった。
朝起きると、今日はいろいろ出来る気がしてならなかった。
なので実行あるのみ。

5時に起きて、掃除と布団干し。
6時半から自転車で峠道を含む80kmを走行。
10時、友人がニューマシン(自転車)の初走行だというので出発を見送り。
11時、ハイエースのエンジンオイル交換。
12時、すきやで昼食してたら、偶然知り合いが居たので話しかける。
そして圏央道の高尾山から相模原相川が開通したので最寄りの入間インターからのってみたら。
下道で1時間半かかる道のりが45分くらいで到着できるぞ!料金1850円だったかな、高いから今後は使わないだろうけど、いざって時は有効ですね。
13時、いつもの河原で練習
20時、スーパーで買い物をしていたら偶然に知り合いから話しかけられた。

そんな事は置いといて、今日の練習は主にトントンランド
最近チーム内で振りが流行っててリア振りの練習を何パターンかやってみたよ。

ちなみに今日はくりぱぱさんとまっつんがいなかったので写真の類がありません。

2 件のコメント:

  1. メディア担当者で~す。

    河原でSHERCOを嫁に欲しいという方に嫁がせ、新妻をもらい車に積んでお昼ご飯、キュウリ、クッキー、アイス、トウモロコシを食べて...腰が痛むので無理せず帰りました。

    返信削除
    返信
    1. すれ違いだったんですね。
      腰、お大事に〜

      削除