2014年7月13日日曜日

河原で練習

今日もいつもの河原で練習でした。

午前中はP横で一つのセクションで繰り返し練習です。

午後は下流の方へ移動して、えーっとあそこは もてぎって言ったかな、一つのセクションでバリエーションを替えていろいろ練習してたらこけちゃいました。怪我はなかったけど、バイクがね、いろいろと逝ってしまいました。
残念。

乗って乗れない事はないけど、乗りにくい状態なのでくりさんのRTLを借りて練習を続けさせてもらったら 意外?にRTLってよく進むんだな。

写真はね、帰り道で寄る洗車場で車の中にあった新旧ブーツを並べてみたときのもの、みんな 色が違うね。

2 件のコメント:

  1. ブーツフェチだったのね(笑)
    しかも、アルパインスターの。。。

    返信削除
    返信
    1. フェチではおやぢさんにはまーったくかないませんよ。
      新しいブーツって硬くて乗りにくいですね、これは貧乏病の一種かな。

      削除