2014年3月23日日曜日

河原で練習

今日はいつもの河原で練習でした。
エンデューロをやっていた頃のお友達も毎週のように同じ河原に来てるんだよね、そこでモトクロッサー(KXF250)を借りて少し乗ってみました、3年ぶり位です。
乗れるのか不安もありましたが乗ってみたらそれ程でもなく走らす事ができました、ちょっとホッとしましたよ。
ただゴーグル等の装備品が無いとドライの日は走れたもんじゃないですね。目が痛くて。

それはさておき練習です、午前中はいつものようにP横で練習です、コーチも最近厳しくて振らないとクリーンの出ないセクションばかりになってきました。動画ではクリーンないけどお昼までには1回クリーン出しました。

http://youtu.be/JnTFFpbqBgo

午後はトントンランドで2セクション
くりじぃじセクションとK谷じぃじがそれぞれをプロデュース
当然にどちらも楽はさせてくれないっすよ。


くりぱぱさんとジローくんとポッキーがミロクからの帰還
みんなそれぞれのトライアルな週末なんです。







3 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2014年4月19日 11:15

    最近、忙しいみたいだね。寂しいよう~っ お暇できたら 一緒に走ろうね。

    返信削除
  2. しゅうちゃん2014年4月20日 11:09

    ごめん コメント返事見てなかった。昨日、午後から乗ったんで 今日は仕事だよー(泣)

    返信削除