2017年4月10日月曜日

メッツカップ第1戦でした。

ちょー久しぶりにブログを更新してみます。

この2年は年に数回のペースでしかバイクに乗れなかったけど、今年に入ってからはもう5回以上乗れてるよ。
身についてるモノは残ってるけど、練習中だったテクニックとは全てリセットされちゃってる感じ。ああ、もったいない。
そんな今日この頃だけども、昨日は2年半ぶりの大会にでてきました。

会場はフルーツ村で雨降りです。
ぐちゃぐちゃなコンディションは後片付けが面倒だけど乗るのは好きなんですよね。
初っ端から転倒して5点だったし、N妻がクリーンのセクションで2点とかもあり、結果を期待しちゃいけないなって思い楽しんで乗ってました。

そんでもって終わってみれば表彰台で3位だったので、嬉しかー


まっつんTV
https://youtu.be/RQuo9w78VgI

0 件のコメント:

コメントを投稿