2013年10月14日月曜日

真壁で練習

今日は真壁で練習でした。
先週の関東選手権のNAのラインを練習したかったので。

なんですが、URL先の動画の13秒のところで まくれちゃって、落ちちゃって、バイクの下敷きになりました。

http://youtu.be/OBC-IoXiyt4

今日は身体のアチコチがイタタタタターです。

とは言え、繰り返し練習中とはいえクリーンを出せるセクションもあったので嬉しい面もありました。
引き続き練習していきます。

7 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年10月15日 0:38

    お疲れ様でした。 そっかーだから メッツの真壁大会に 来れなかったんだね(T_T)

    また 寂しかったよー。

    今回のメッツのコースは まんま関トラセクションだったんだよ。

    で、一緒に走ったD井さん、E原さんとNAラインに挑戦したよ。

    特に関トラ13セク岩、2セクの上がりが怖かったけど、
    みんなクリーンか1点で抜けたよ~。

    関トラ当日は天候も路面状況も悪かったんで 大変でしたが
    大丈夫 今年のNBの人は走れるよー。

    NAは、高さや走れる場所が限定されちゃうよね。
    みっかーさんなら いけるよ。

    雨なら、みんな落ちますが・・・。(笑)
    また 一緒に走ろうねェ~



    返信削除
  2. 朝を迎えることが出来たことに、喜びを感じました。
    よかったぁ

    返信削除
    返信
    1. しゅうちゃん2013年10月15日 23:41

      そんなに やばかったの? ケガは? お互い気を付けようねェ~

      削除
    2. 打撲と擦り傷で済みましたが、大判の湿布を8枚貼って寝ました。
      寝るのが怖かったよ。

      削除
  3. しゅうちゃん2013年10月17日 12:45

    一緒にいるとき 打撲したら 言ってねー 医者に貰った湿布持ち歩いてるからさぁ~
     お大事に・・・グラチャンでるよ~プレート手術延ばして貰ったからね。全日本気分味わってきます。

    返信削除
  4. しゅうちゃん2013年10月19日 0:09

    ありがとー いけないセクションは申告しますね。

    どれだけ 走れることやら・・・みっかーさんの分まで走って来ますね。

    でも、また全日本スタイル出れるなんて 思っても見なかったから 楽しみです。

    返信削除