2013年10月29日火曜日

K澤からいつもの河原へ

10月27日は7~11時をK澤で、12~17時をいつもの河原で練習してきた。

K澤の前半はおじさま方のマーカーでターンからのガレ通過等でなかなかねちっこいセクションを練習、一動作した後にスグにクラッチを切る癖があるみたいで岩にはじかれてしまう。

後半はIOIさんと他のNAの方々とキョーカンとで練習、お手本にIBの方もいたりして。
岩登り、岩降りて、岩登る、岩降りる。
10回くらいインしたけど、クリーン無し、1点が2回くらい、あとは5点
適度に泣けてきます。


河原に移動すると、P横でねちっこいターンと枕木越え。
クリーン一回は出たけど2度目がでない。

お昼、イナさんテーブルがなかったので各自
Jさん お菓子サンキューです。

橋の下流のとこで、マーカーが置かれた。
その中でフロントが下がった状態での登りがあったけど、いままで練習してないシーンなのでまったくタイミングが合わなくて クリさんの腕を轢いちゃいました、ごめんなさい。

元支流のタイヤのある所で少し遊んだり、移動しながらのトレインでついていくと、3mくらいの坂登り、2速でやってたら3速を奨められてやってたら、今度は1速って言われたもんだからシフト踏んだら3回踏めてしまったよ。あれあれ?
1速でも開けて登れたのでOKです。

2 件のコメント:

  1. そんなに乗って、手首大丈夫っすか?

    おじさんはちょっと心配です、みっかーもおっさんなんだから。

    返信削除
    返信
    1. おっさんなので気をつけます。
      とはいえ今のところは もーまんたいっす!
      気にしていただきありがとうございます。

      削除