2013年11月4日月曜日

キョーカンホーム

今日はキョーカンのホームコースでの練習でした。
山の斜面にある所なのでセクションも斜面にあって、そこでターンや丸太を越えたりするんですよね。

丸太の三段ステアは平地の三段ステア程いやらしくは作ってないけど、もともとが斜面なので1段目を無事に登れるのも100%って訳にはいかない所での三段を何回も練習してきた。

2段目を登れるのは40%くらいかな、3段目になると5%位になっちゃうし、1回だけ行けたのに足出ちゃうし。

斜面なのでいつも以上にガソリンを消費したけど、体力はそれ以上だったと思う。
おじさま方からは30分以上休憩しなさいとのご指示が出るくらいでした。
疲れると下りでブレーキや方向のコントロールが出来なくて危ない事もあったりしてね。

キョーカンは休まず練習し続けてるのが凄いなぁ。

2 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年11月7日 16:24

    秘密の練習場に 行ってきたんですねェ~ 

    そこへ行けば上手くなりそうなんで・・・ボクも おじゃましたいです。

    てか、D井さん 怪我するし・・・どうなるんだグラチャン(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. D井さんどうしたの?時間のかかる怪我なの?
      グラチャン良い経験にはなると思うけど、怪我だけは気を付けてね。

      削除