2013年11月12日火曜日

わいわいトライアル

11月10日は、わいわいトライアルに行ってきました。(ミロク)
同日のグラチャンは今の技量では怪我したりバイク壊したりするだけなんじゃないかと思い辞めておきました。

わいわいトライアルなのでチームZの皆でわいわいやりながら楽しく過ごしちゃいました。
初番から失敗も多く、5点も3回とリザルトが気にならない状態だったので いままで大会ではやらなかったチャレンジラインを走って楽しくトライアルができました。

大会が終わってからは寒かったからかおじさま方は帰っちゃった。
くりぱぱさん指導のなおーみさんの特訓に入れてもらって沢でのターンを練習しました、次が南牧耐久なので丁度いい練習でした。

http://youtu.be/4oenirnriLA

2 件のコメント:

  1. 南牧ガンバってね。
    けっこう良いセンいくのでは?
    毎朝のコギが効くと思うなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      はぁはぁで立ち止まらなくても済むように頑張ってみます。

      削除