2013年11月23日土曜日

S扇の明日の準備

明日はツインリンクもてぎでの関東選手権だはぁ~
もう昇格も決まってるし、ポイントも関係ないけどNB最後の関東選手権がもてぎなのでうきうき気分です。
前日の今日、午前中は自転車でトレーニングしてから午後はS扇でEVOちゃんの動作確認とK藤さんのセクションを何回もやってクリーンだして、みなさんより一足お先に帰宅して休養です。
てな具合でこの写真を撮ってハイエースに積もうかなって押したところ、、、「キぃ~」ってEVOちゃん何か言った?って確認し始めちゃいました。
あれあれ?あれでもない、これでもない、、、何が鳴ってるの?
アンダーガードを外して、リンクの増し締め、チャンバーとサイレンサーを外した状態でもキぃ~って

ああああぁ、、、、明日の今日だからやーーめた、南牧で水をたくさん浴びたからかもしれないし、そーでもないかもしれないけど、多分リンクのベアリングからの音だろうって事で終了です。

原因不明のまま組んで動作確認して終了!!

K藤さん 面倒な事をいろいろありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. こんな経験してますが。。。
    http://tranpo.cocolog-nifty.com/tranpo/2011/10/post-d01a.html

    返信削除
    返信
    1. むむむむーー、そうでしたか!
      さっそく触ってみたいけど、今日はもう寝ます、ありがとうございます。

      削除