2013年8月16日金曜日

夏合宿(中条)

8月14~15日は夏合宿で中条トライアルランドに行ってきました。
14日は朝5時出発し、15日は17時に練習を上がって温泉に入ってメシを食べて帰ることで夜11時に帰宅した。これで高速も下道も渋滞は全くなし!

中条トライアルランドは長野ICから約1時間、IC周辺の街を出てしまうと飲食店は無いと思った方がよかったな。初日の夕飯を食べようと飲食店を探したが。。。

トライアルランドは涼しく爽やかな風が吹いているが、虫が多かった。
ヒルクライムは日向だけど他は日陰で練習ができるので「すずしー」「きもちいー」ってな言葉が飛び交う練習風景でした。

来週に大会があるらしくセクションの試走係りをみんなでやったので、この会場の地形を生かしたセクションを経験する事もできた。
ふだんの練習では余りない斜面でのセクションは良い経験になったと思う。
ヒルクライムはたくさんあったけど、セクションや練習で使うところは途中で段差が有って開けて行くだけでは登りきれない、開け直す!って事を繰り返し経験できた。
なかなか良いところだったのでまた行きたいなと。

2 件のコメント:

  1. 中条合宿、お疲れ様でした。

    あの怪しい看板からは入らないようにって
    書いてあるブログを発見しましたww
    今頃、見つけてもしょうがないのですが(^^:

    http://ameblo.jp/yamato822/page-2.html

    返信削除
    返信
    1. そーだったんですねー
      次の機会のために覚えておきましょう!!

      削除