2013年8月7日水曜日

今日は千葉県内のパーク

今日も写真がupできなくてつまんないぁ

ちなみに今日は千葉県内にあるパークで練習してきました。
クリパパさんに遊んでもらっていたら、MなみさんとE原さん そしてYさんが来て日陰でのおしゃべりが楽しかったです。

練習はセクション練習が2sec、くりぱぱさんがマーカーを置いてくれたやつ。
どちらもクリーンが出るかもだけどなかなか出ない大変ターンがきついセクションだったけど、十数回のチャレンジの末にクリーンを出せた。
余裕が無さすぎで呼吸が出来ない事もあった程だった。

単発練習はステアとステア等で有効なリア飛ばし

ちなみに今日の写真は撮ってません。

3 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2013年8月8日 23:47

    頑張ってるなぁ 三川さん。

    ボクもE原さんに 誘って貰えたんだけど・・・。

    実は、師匠と温泉旅行でした(笑)

    きついセクションって もうNAの練習してるの~(~_~;)

    今度、一緒に練習してね。

    返信削除
  2. 師匠と温泉旅行?
    師匠??
    なんの師匠かを聞くと支障がありそうですね。ナイショ、ナイショ。

    返信削除
    返信
    1. しゅうちゃん2013年8月10日 1:14

      上手い ダジャレが効いてる(^O^)

      トライアルの師匠ですよう(~_~;)

      一緒に練習してくんないんだから・・・もう(;_;)

      削除