2013年8月19日月曜日

K澤・河原で練習

8月18日は午前中をK澤、午後をいつもの河原で練習してきました。

K澤は朝7時には4人くらいが練習しています、常連さん達にセクション練習に入れてもらい、後から来たKパパとA級のAさんに単発で高低差のある所の登り方を教わった。
アクセルが開いていない事を指摘される事が多いです。

K澤で頑張るとマシンが傷つくけど越えなきゃならない所かもしれない。

午後はいつもの河原に移動して練習だったけど、午前中だけで疲れちゃっててなかなか気の入った練習ができなかったんだよねー
そんななか、米屋さんと氷屋さんの差し入れで元気復活!
ありがとうございまっくす!!

1.ステアとキャンバーターンのセクション(サンジ)
2.降り、ジャリ上でターンと出来そうにないターンとジャリ登り(サンジ)
3.タイヤを浮かさない二段(P横)
4.リア振り(P横)


動画は2.のジャリ上でターン
http://youtu.be/txpqgXw-nf8




1 件のコメント:

  1. まっつんがupしてくれた動画
    http://youtu.be/_xPrM7D5mrE

    返信削除