2012年7月7日土曜日

S扇で練習

今日もS扇で練習してきました。
まさとさんとの合同練習です、1時間程遅刻して行ったらアクセルワイヤーの遊びが無くて困ってましたので、キャブに手を出すところなどをお手伝いして無事に修理完了!!
乗り出すと速攻で戻ってきて「リアブレーキが全く利かない!!」
触ってみたらスッカスカでした、原因は分んないけどフルード入れてエア抜きしたら乗れる状態にまで復活した。


そんな事をしてから練習開始です、修理中にじゅんじゅんが作ってたセクションにイン!
最初はターンが出来なかったまさとさんだけど数回練習しただけで出来るようになりました。長年のOFFバイクの経験は伊達じゃありませんね。













休憩を挟んでから2secへ








まさとさん、楽しそうにトライアルが出来たみたいでご機嫌で帰宅しました。

3 件のコメント:

  1. ありがと、楽しかった!d(^_^o)
    しかし、じゅんぼう先生はスムーズにいくのに
    僕はギクシャクしてますねー
    まーやさんに負けないよう、がんばりまーす!

    返信削除
  2. 雨なのに、皆さん練習熱心ですね。
    みんな何でそんなに体力あるの???(笑)

    私、土日寝てましたww

    返信削除
    返信
    1. 寝てたんだぁ、電話で起こさないといけなかったねぇ
      昨日は河原でまーやの噂をしてたんだぜぇ、エンジェルちゃんは 今来るか、今来るかと入口の方ばかりに目がいってたぜぇ
      みんな体力があるんじゃなくてリラックスしていられるようにしているんだよ、練習したんだぜぇ

      削除