2012年9月19日水曜日

関東選手権の受理書

いよいよ週末にせまった関東選手権の受理書が届きました。
半年前(http://yattemasu.blogspot.jp/2012/03/blog-post_26.html)の自分より良い結果を出したいですね、ってゆーかポイントを狙ってきます。

県大会とかに比べて参加台数も多く、NA・IBも人数がいて会場の雰囲気はぜんぜん違うししね。
しかも今回は時間差スタートで順周り飛ばし無し、マスターズでもそうだったけど、「大会」って感じがして楽しそうだ!



6 件のコメント:

  1. クラスの違うエンジェルちゃんとはスタート時間が大きく違うだろうなぁ。
    一緒に周るっていうのは難しいかも。

    返信削除
  2. エンジェルちゃん2012年9月19日 17:09

    たぶん10分ぐらいの差じゃないかな、NAでも早いほうのスタートだから
    一緒に廻ろうと思えば廻れると思うけど、
    みっかーが後半きつくなるから気をつけないと
    また、渋滞もセクションによってはあるからね。

    返信削除
    返信
    1. 了解です、たぶん数セクション走ったら追いつかれるような気がします。そこからは同行させて下さい。
      あと1secとかはスタート前に一緒に下見してくださいね。

      削除
    2. エンジェルちゃん2012年9月19日 20:21

      おっけー、朝6時半には現着、体ほぐしながら歩いて下見に行くよ

      頑張って早起きしてねん

      削除
    3. 起きれるように努力します。

      削除
  3. 天気予報をみたら気温が30℃に至らないみたい。
    嬉しいねー

    返信削除