2012年9月29日土曜日

土曜の河原で練習

今日は河原で練習してきました。
土曜の河原は人が少なくてちょっとさみしいけど、大会の明日に備えてひねりの練習をしておきました。
昼頃に到着すると、しーちゃん、じろくんの2人が既に疲れたよーって顔で休憩していました。昨日の じゅんじゅん祝勝会で今日の練習を約束したのに到着が昼だもんねー、ごめんね。

一つのセクションを4人で堪能した頃に  エンジェルちゃんの登場でヒートアップ

練習が難しくなったけど危ないことは無いので楽しく練習が出来ます。
明日の作戦会議を1時間以上かけて念入りにして、解散しました。
最高の人参も用意されたので、もしかしてがあったりして!!


0 件のコメント:

コメントを投稿