2012年12月10日月曜日

近くの河原でトラ遊び

12月8日は近所で乗りたかったので、30分以内で行かれる近くの河原でトラ遊びした。
ちばてつと まさとさんとで 盛土河原へ。
ウォーミングアップ後はさっそくマーカーを置いてみたけど、トラ車じゃないからなーって思って遠慮気味に置いたら ちばてつが「こんなんじゃ~よー」みたいな事を言うのでマーカーを少し動かしたら叫びながら転んでいた。ふふふふ。

試しにバイクを借りて乗ってみたらKTMが重くて言うこと聞かなくて、クラッチがファジーでブレーキが利かない。
このクラッチやブレーキって正常なのかなー?


じゅんじゅんがまとめた ちばてつの動画が面白かったなぁ





まさとさん、クラッチの調子が悪いけどgasgasで頑張ってます!


じゅんじゅんも楽しく練習です



そして早めに退散の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿