2012年12月12日水曜日

YSWクリスマストライアル

12月9日はYSWクリスマストライアルでした。
この大会はチームからの参加者が一番多いし、チームで行く今年最後の大会なのでエンジェルちゃんから言われてるアレです、関東選に出るなら今年中におじさん達に勝たないといけませんよってゆーアレだったんですね。

昨年は雪雪霜霜だったのに今年は少ーしの霜はあったけど、多くはドライだったかためか楽な気持ちでINできたなぁ
噂に聞いていた移動路の凍りついた岩盤もビックリするような事もなく行き来できたしね。

A~Cの三つのクラスがあって、Bでの結果は31点で6位でした。
同じくBにでたくりぱぱさんとKぱぱさんには負けたけど、おじさん達にはなんとか勝つことができました。
エンジェルちゃんから2013年のMFJ大会への参戦許可をもらってから帰宅です、帰宅路では中央道がビックリするくらい空いていたので1時間ちょっとで帰宅できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿