2012年12月22日土曜日

ちょい整備とちょい乗り

今日は朝から寒くて雨、昼頃から雨が上がる予報だったので昼頃に家を出て近所の河原へいってきた。

明日はじゅんじゅんとちばてつがトリンバのクリスマストライアルで勝負ですので、
マシントラブルは避けなくてはって事で、動作確認しながら暖めて、ミッションOIL交換とエアフィルタ掃除をしてさらに試乗してOKねー。
自分のbetaも一緒にミッションOIL交換とエアフィルタ掃除して久しぶりのプラグ交換してコレでOKねー。

独りだしターンの練習と思ったんだけど、雨上がりのヒルクライムが楽しそうだったので浮かれて練習を始めちゃったんです、上れなくて転倒してハンドルを地面に突き刺し、リカバリーなどをしているうちに、フロントフェンダーがバキっと。。。。
割れたままのフェンダーで数回やってやっとのクリーンがでた。

さてと、地面に突き刺したハンドルは帰宅前に掃除したけど、割れたフェンダーと泥だらけの車体の落とし前はどうしたものか。。。



2 件のコメント: