2013年2月11日月曜日

また今日も河原で練習

今日も河原で練習でした。
昨日とおとといに頑張り過ぎたせいかちょっと元気がでないけど、とりあえず8時過ぎに到着 一人で練習開始。

しっとりしたP横でターン、振り、三段+丸太をにゅるにゅる登ってくとこ等を繰り返し練習したけど、霜の泥はフロントタイヤが回らなく成る程にぐっちゃりです。

しばらくするとキョーカンきた、もうしばらくしてジローくんポッキーきた。
キョーカンは新車のハイエースだった。
TAKEぱぱ、くりぱぱ、IOIさん、ぶっちゃー、いなさんチャンプ、まっつん、エンヂェルちゃん
昨日の今日なのに続々と着ます。

P横でぐるぐるやって、お昼
今日もIOIさんのお土産、、、、食べ損ねた。
なぜなんだ?自分。
エンヂャルちゃんのお土産は人一倍食べましたー。

午後は3時方面、平地ベースで丸太越える等の見た目が優しいセクション

平地ベースから根っこを捻り上っていって、木と木の間を通過の所、手を木にぶつけた時を思い出して怖くて通れないっす!

次はいなさん、くりぱぱセクションにジローくんと一緒に乱入!等など、今日は怖い想いをするところは無しで練習でした。連続三日目だし来週は関東選手権だしね。

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    関東選手権があるんですね。
    なるほど。それで気合入ってたのですね~

    返信削除