2013年2月23日土曜日

河原で練習

今日は朝からいつもの河原へ行って練習してきた。
だれもいない。。。。

1人で「さんじ」でターン練習
2月11日にやったターンが難しいセクションを何度も何度も何度も練習しました。
最初の5回はターンしきれなかったりしたけど、最後の5回は全部クリーンになったので駐車場の様子を見に行ってみる、時間は12時だったかな?

エンデューロなおじさんがいたので喋っているうちに ぶっちゃーさん着た。
よかった一人じゃなかったんだぁ

何も言わないでぶっちゃーさんに付いていくと「さんじ」
午前中さんざんやったセクションで練習再開
ぶっちゃーさんにめちゃくちゃ褒められたけど、午前中いっぱいやったのと同じだよってのは内緒にしてみた。

逆周り少々してから他のセクション想定して練習した。。。。
ぶっちゃーさんと二人で練習って機会もなかなか無いのでお話しはよーく聞いておきました。
帰るって事なので、駐車場まで戻って片づけを見ながら喋ってると エンジェルちゃん登場でアゲアゲで練習再開!!

チャッピーでU字のセクション
ターン中の丸太を踏んで滑ってるのを指摘され、踏まないようにする。。
何度かやってぎりぎりターンとF振り1回で辛くもクリーンでたら、
F振り2回、R振り1回F振り1~2回、と課題が出されるけど直ぐにはできないかもーって気になっちゃいました。

チャッピーのさんじ寄りのとこ
捻り越え、坂登りながらのフローティングターン越え
ここでは捻り越え論のディスカッションでアカデミックな雰囲気な練習

最後は暗くなるまで今後の関東選手権や県大会の対策会議をして帰路につきました。
ありがとやんした。

明日は埼玉ビギナーズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿