2013年2月28日木曜日

関東選手権のあとで

2月17日の関東選での動画をRinzohさんがアップしてくれました。
ありがとうございます。

自分が走り終わってから
IBの組長とエンジェルちゃんのサポートに入りました。
岩の上で待ち構えて、登れないようだったらバイクがライダーに当たらない様にキャッチする役目を仰せつかったのですがキャッチできませんでした。http://youtu.be/_jsqtRMBWhQ?t=4m34s

アラフォーでトライアルにハマった者としては、自分が走って楽しむだけじゃなくサポートも出来る人になりたいと思います。そして優しいトライアルおじさん達の仲間入りを果たすのだ!

あとそのIBで頑張ってる組長とエンジェルちゃんの走りは10代20代の選手達とは違うものだけど、頑張れている事に尊敬です!!
今後の自分が目指すところだと確信したし、わくわくウズウズしちゃってるよ。
NBからの昇格は今年でキッカリ終わりにするぞ!!

追伸 5セクは各クラス各選手が苦労したセクションなんだけど、くりぱぱさんが見事にクリーンを出した所が写っています。かっこいい!
http://youtu.be/_jsqtRMBWhQ?t=2m1s

2 件のコメント:

  1. えんじぇるチャン2013年2月28日 20:30

    おいおい、あんまりおだてるなよ~
    照れるじゃないか~。(*^^*)エヘヘ 

    サポートは立つ位置が重要です。
    そして、キャッチした後自分も落ちない位置。
    動画の場合みっかーの位置は後ろすぎ。
    大岩の頂点横ぐらいが良い位置。

    くりさんなんか、何気なく良い所にいるんだよ。
    何回助かったことか。

    返信削除
    返信
    1. あれあれー?年甲斐もなくテヘペロですかー、(^_-)-☆

      登り方が分かってる人は落ちてく人の軌跡もみえたりするんですかねー

      削除