2013年2月22日金曜日

S扇でちょこっと練習

今日は仕事の合間にS扇へいってきました。
誰もいないかなと思ってたけど、宿無しおじさんがステアケースをガン見してた、なにしてるんだろ。

乗る前にやったこと
1.シフトペダルが締めてもすぐ緩むので締めシロを稼ぐために割り口を少し削ってみた。
2.スロットル掃除、いつもはミッションOILくらいのOILを塗ってたんだけど、試しにグリスにしてみた、すっごくスムーズでビックリ!
最近S扇に着てなかったので一人練習にちょうどいいセクションが思いつかないでしばらくうろうろ。

ターンと捻り越え中心のセクションを考えてしばらくやってると欲が出て出口の二段越えに失敗してひっくり返ったりして。

あとは平地でウィリーや振りとかを思いつくだけ、気まぐれな練習でした。

これで週末のためのウォーミングアップOKです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿