2013年7月28日日曜日

K澤・河原で練習

今日は鶴見で起床し朝6時30分にK澤到着した。
キョーカンと現地で一緒になったTケ瀬さんと練習。
キョーカンはTケ瀬さんの様に上手い人と一緒になるといろいろな事にチャレンジしまくるので、しばしば遠巻きに眺めるだけって事があった。

Kパパが後から来たのでいろいろ教わった、特にいつもの河原じゃ練習しにくい事を主に指導してもらいました。

昼頃にK澤からいつもの河原に移動

移動したらくりぱぱのかき氷が始まっていた!
ごちになりました。

涼しい場所を転々としながら主にターンを練習するセクションにチャレンジ。

練習を終わりにしてバイクを積んだのは6時頃だったかな、
今日はクタクタに疲れました。

3 件のコメント:

  1. 一夜明けた今も 手に力が入らなく、足腰が立ちません。
    瞬きしようとすると瞼が開くのに1秒くらいかかる。

    返信削除