2013年7月22日月曜日

クールエアーカーシート

トライアルの先人である御方の経験談を参考に買ってみました。

クールエアーカーシート、昨日届いたので試しに平日使用の軽自動車に装着してみました。
コレ、イイです!

このままつけておいてハイエース用にもう一つポチッとするかー?


http://tranpo.cocolog-nifty.com/tranpo/2013/07/post-d375.html

 

4 件のコメント:

  1. これよいでしょ!!
    実はエンヂェルちゃんに教えてもらったものなのでした。

    返信削除
    返信
    1. これはgoodです!
      エアコンoffでもいけますね。

      削除
    2. よいでしょ。

      以前の仕事柄、ハイエースだったし、お尻の下にエンジンあるし
      特に日中、駐車しておいて車内が熱くなった時
      シートがすーーーーーっとしてきます。
      これがない時は、背中、腰、お尻がアセモになって
      かいかいでした。

      冬はね、1,980円ぐらいで売ってるんだよ
      乗り降りが頻繁だと安いだけにすぐダメになっちゃうから
      いつも予備を買っていました。

      削除
    3. お尻や背中ってシートと密着してて一番熱いところがスーってするのは、良いですねーーー。

      冬の1980円も魅力ですねー、でも冬まで待てないから3900円でポチしようかなーー。

      削除