2013年7月16日火曜日

3連休は3練習

7月13~15日の3連休は、練習練習練習でした。

13日
8~14時でS扇
朝は誰もいなかった。
以前の残った課題をやろうかと思ったけど整備が進んでて以前とまったく同じことは出来ない感じ。

昼頃に常連さんの御一人が着てくれて教わりながらの練習ができました。
一人練習ってホントは苦手です。


14日
8~11時でK澤
12~17時で河原
キョーカンに誘われてK澤に行ってみたら激混み!
キョーカンの練習を見てると岩場で跳んだり跳ねたりしてて出来そうにないよ。
今後の事を考えさせられる。


15日
7~11時でK澤
12~17時で河原
勢いでまたK澤に行ってみた、キョーカンはまた怖い所で練習してる。
「やってみろー」って言うもんだからやってみたら出来る事もあった。
しかもキョーカンの出来なかった段々登りも2回程成功させた、もしかして行けるかも?

午後は河原でクリパパさんのかき氷で幸せな気分を味わったけど、手の平の痛みと疲れがピークになってるのに頑張っちゃって撃沈の動画に出演してしまった。


いいところ
http://youtu.be/9n3QV24JVNI

撃沈
http://youtu.be/TFGr41rNDZo

0 件のコメント:

コメントを投稿