2013年8月25日日曜日

アルプスヴァン(韮崎)

昨日は長野県伊那市内のキャンプ場でバイク仲間とキャンプで、朝は残りの肉等を朝食にして解散です。


ただ帰るのじゃ余りにももったいないので苗代家とアルプスヴァンで練習です。なかなか一緒する機会のないきたさんを講師に迎えての練習です。

このパーク特有の地形を使って場所を変えながら数か所であれこれ練習というかチャレンジ!
「ここをクリーンだせればIBだよ!」って言われて必死にチャンレンジしたらステップを岩に当てて折ってしまいました。

従弟に作ってもらった失敗作の試作品ステップが残っていたので速攻で交換したけど、きたさん講習は終了。
IBへの道はまだ遠いみたい。

はじめましての ばんちゃんさんが「ブログやってるんだってー?」と声をかけてくれて苗代家と一緒にお仲間の練習に加えてもらった。

セクション中にヒューム管の3段ステアがあったんだけど一度クリーンを出せた後は1段目と2段目の間が掘れてる所にチャレンジ、、通過は何とかできたけど、2段目に刺して跳ねさせることが思い通りには出来ない。


あとね、きたさんとこの まるちゃんに手作りのトマトをもらいました、すっげー旨かったです!
まるちゃん ありがとうーー!

追伸
ばんちゃんさん、見ていたらばんちゃんさんのブログのURLを教えてください。



6 件のコメント:

  1. こんばんは(*^^*)
    番ちゃんです。ブログは
    tl125山梨のブログです。暇があったら覗いてください。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわー、今日はご指導いただきありがとうございました。
      また機会がありましたらよろしくお願いします。

      ブログ拝見しました、リンクも貼らせていただきました。

      削除
  2. エンジェルちゃん2013年8月25日 22:30

    ステップ折った~ぁ。
    ひ~こわいこわい。

    ヒューム管の3段なんて去年あったっけ?
    新しく作ったのかな?

    返信削除
    返信
    1. 1年前のこの動画の最初のところのヒューム管です。
      1段2段間の左のくぼみがガッツリ掘られていました。

      http://youtu.be/HCr9tJZsoZk

      削除
  3. お疲れさまでした。今度は、草の無い頃来てみて下さいね。結構な岩が出てきますから。3段ヒュームの左側通過!おめでとう。 じゃまた。

    返信削除
    返信
    1. いろいろと教えていただきありがとうございました。
      また連絡させていただきますー

      削除