2014年1月19日日曜日

河原で練習だけど、

今日は河原で練習なんだけど、午前中はチャンピオンのクリーンナップトライアル参戦ためサポート(荷物持ち兼撮影)をしてました。

本番になると超固くなるチャンピオンが少しずつほぐれていくのが良くわかりました。

http://www.youtube.com/watch?v=GGnfOzp6v0E&feature=youtu.be

練習の件は、後程に。





ひろしさんが引率オブザーバーを務めるグループに参加しました。

2 件のコメント:

  1. ちゃんぴおん2014年1月19日 21:22

    今日は、1ラップ目マインダーありがとうございました。
    とっても助かりました。声かけ、ライン取りのアドバイス等
    マインダーの大切さがよーく分りました。
    おかげさまで、3位になりました、うれしいです。
    これからも、精進してがんばります。 お礼まで・・・

    返信削除
    返信
    1. 今日は大会参戦おつかれさまでした。
      僕なんかで役にたったのか疑問ですが 喜んでいただけてよかったです。
      また一緒に練習お願いします。

      削除