2014年1月3日金曜日

新春ミニコンペ

今日はIOIさんと一緒にI井さんとこのチームの新春ミニコンペ(そーゆー名前だっかかは分かりません)に参加させてもらいました。
OPENとビギナー合わせて20人もの参加者で、大盛況!!野次を飛ばしながら団体でセクションインしていく方式。
なかなか受けの良い野次が出せなかったけど、午後のセクションでバイク消しのイリュージョンを成功させる事が出来てみなさんに喜んでいただきました。

まったく、斜面ってやつは。。。。

練習したいシュチュエーションがザクザク出てきちゃった。

4 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2014年1月4日 14:06

    ボクは 昨日WETの大会に 初参加してきました。
    すんげー8セク×3ラップのセクションなの(^_^;)

    優勝史くんも5点、現役、全日本IBの佐藤K人君が 20点台(^_^;)
    ボクとD井さんは、60点台だもの・・・最高得点は100点のNB K田さん。
    ほとんど3点か5点のチャレンジ・・・男見せました。

    返信削除
    返信
    1. 今年もがんばってください!!

      削除
  2. 遠くからの参加、ありがとう!
    また来てねー。

    返信削除
    返信
    1. あろがとうございます!!
      いろいろ勉強になりました。

      削除