2014年2月11日火曜日

河原で練習

今日はいつもの河原で練習してきました。
そしてスポンサー様から今年用のウェアを支給していただいたので早速着用しパチリ。
練習中は終始ウキウキでした、そして夏にはタイヤを支給いただく約束をしていただけています。
感謝感謝感謝です。

そんな矢先、さあこれから練習って時に、なんとエンジェルちゃんに悲劇が訪れちゃったのでした。

エンジンを始動させようとキックを一発入れた時、ちょうど横でみていたんだけど、ガンメタ色した物がぴょこって出てきちゃったんです。

自分の目を疑う瞬間って何年に一度もないと思うけど、今日はその日でした。
キックでケースが割れて、キックギアが飛び出しました。
信じられないけど、本当の話し。

同じバイクに乗る者として気を付けたいけど、どうしたらいいか分からないので困ってしまう。
エンジェルちゃんはしょんぼりしてます、、、、



4 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2014年2月11日 23:06

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




    。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    返信削除
    返信
    1. なきなはれ、なきなはれ。
      泣いて女は綺麗になるもんや。

      削除
  2. スポンサー2014年2月13日 10:17

    みっかーも順調でなにより。
    なので、わしも泣いていいかしら。

    返信削除
    返信
    1. スポンサー丼は泣く様な事がないでしょう?
      ただ泣いても綺麗にはなりまへんよ

      削除