2014年2月13日木曜日

K澤で練習(キョーカンGASGAS)

今日の午後はK澤で練習でした。
キョーカンが新車を下ろすと言うので見たかったからね。

乗りだす前のキョーカンは不安いっぱいだったみたいだけど、練習が終わってみるとご機嫌でした。

横で観てるだけでも ホッとしました。

今日は雪も少し残ってるし、何処にいってもウェットだと思うけど、K澤も例にもれず全ての石が湿ってるしタイヤもグチャグチャです。

そんな状況だし もともと苦手な岩盤を登る練習をしたもんだからいろいろ怖い思いもしたんだけど、これ位は慣らしておかなくちゃーって事で何度かやっているうちに怖さが半減したよ、
これで今日は収穫ありって事です。よかった、よかった。

1 件のコメント:

  1. しゅうちゃん2014年2月21日 11:45

    おー教官からも 連絡来たよ~ 280?250?新車は良いねェ~ K澤行きたいねェ~

    返信削除