2014年2月12日水曜日

MXウエア差し上げます。

トライアルの練習等で使ってきたモトクロスウェアですが、箪笥の肥やしにしてももったいないので使う方がいたら差し上げたいと思います。

モトパンのウエストはみんな36インチです、ジャージはXLとかです。
それぞれ傷・穴・色落ちなどの有りありですのでご了承ください。

全部でも、個別でも結構です、私の知人でなくても結構ですので着用するご本人様からの連絡を待ってます。
特段の事情があれば本人じゃなくてもいいけど。

数日おいて連絡がなかったらヤフオクに出品するか、破棄します。


連絡先
http://form1.fc2.com/form/?id=413554

友人知人の皆さんは電話でもなんでもどーぞ。






3 件のコメント: