2014年2月6日木曜日

昔の写真発見

部屋の片付けをしていたら古いCD-Rが出てきたので見てみたら、
2002年5月26日に参加したチーズナッツトライアルの写真やリザルトはHP形式で入っていた。

当時の自分は30才ですね、借り物のバイクでウイリーとかしちゃってるし、若いって素晴らしいですね。

当時の愛車はKDX220R
エンデューロの合間にトライアルごっこしてたんだっけかなぁ

白いヘルメットが眩しいぜぃ


ちなみにこのヘルメットはアライのMX-Ⅲです、チンガードの脱着できるモトクロス用のモノです、チンガード部分が軽かったので好きで何個も買い換えていました。

トライアルにも使える!って思ったのは随分後になってからでした。






4 件のコメント:

  1. 若いねぇ。
    秋山さんも居る。。。

    返信削除
  2. 昔の写真探したら、私もかあちゃんも出てましたよ。チーズナッツはこの年だけ出たかな。多分、かあちゃんと一緒にウイリー練習してたと思います。

    返信削除