2012年10月1日月曜日

移動して練習

月例の結果がダメダメだったので、速攻で河原に移動して特訓を受けてきました。
日曜の河原に行くのは久しぶりだったかな?
いつもの顔ぶれなんだけどとっても懐かしい感じがして、ただいまーって感じでした。

大会の結果がNGだったから忘れたいのに教育のために忘れさせない、傷口に塩な感じのおじ様たちの特訓を受けたけど、とても楽しいです。

ちょっとオーバーハングな根っこにフロントを下げさせられちゃいます。
適度なアクセル開度はいままので普通より大きめです、あと閉じるだけじゃなくて次の動作も考えなきゃね。
最後のマーカー回収が始まってからの1回が上出来でした、嬉しいぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿