2012年10月16日火曜日

新しいブーツ

10月13日に新しいブーツを下ろしました。
大会の時は大事をとって後延ばしにしたけど本音は大丈夫だろうと思ってたんだ。

でもね、13日に履いてみるとびっくりするくらい硬くて、ステップを見て確認しちゃうくらいでした。当然リアブレーキの感触はオンオフスイッチの様でした。

14日はエンジェルちゃんとくりぱぱさんに連れられて初めてのK沢
滑りやすい丸い砂岩の上でブレーキの感触が分かりずらい、、転倒をブーツのせいにしたいなぁ。
この日はたくさん乗ったのにまだ固いし、変に当たるとこがあるかも。

翌日は玄関でシコシコとミンクOILを塗ってみました、下ろす前に塗った方が良かっただろうなぁと反省。
次に乗る前にもう一回塗っておこう。

2 件のコメント:

  1. そんな足が不自由なみっかーに負けたのか!?(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. ん~ーー、不自由でしたよ。

      削除