2012年10月3日水曜日

ブーツ買った


いままで履いていたブーツは去年の9月に買って、今年の6月にソールを張り替えた。
そしたら月例コンペの朝に左ソールが剥がれちゃってガムテープを巻いて難を逃れた。
ちょっと悩んだけどスペアが無いことに不安を感じていたので買うことにした、月曜日に注文したら今日(水)届きました。
いままでのブーツはクレームで張り替えてもらったらスペアとして保管しておきます。宅配は着払いで良いそうです。

土曜に慣らしで、日曜に大会だ。慣らしが短い気もするけどたぶん大丈夫だと思う。

ちなみに箱の中に入っていたステッカーは何故かしょえいとみちぇりんだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿