2013年2月27日水曜日

埼玉ビギナーズ第1戦

2月24日は埼玉ビギナーズに参加してきました。
当初の予定はまさとさんとまーやが参加かもって感じだったけど、まーやが行けないって事なので、まさとさんと2人でいってきた。

ゆっくり下見をして、まさとさんより先にインして、動画の撮影とかしたりしながらのトライアルでした。
前半の1〜4セクションを3ラップのところ2ラップしたところでオブザーバーさんに「あれ?まだ2ラップ?」との発言、時間を確認するとあと10分しかなかった。
慌てて3ラップ目を済ますと残り時間はゼロ。ギリギリセーフだー。
前半は11点

少しの休憩を挟んで後半はセクションが優し目だったので、写真を撮ったり他の参加者さんたちと喋りながらのトライアルでした。
先週の関東選手権との雰囲気の差に終始ニコニコですね。
後半は1点

合計で12点で優勝させて頂きました。
やったー!

そして大会の後には練習でエンジョイしてきました。




5 件のコメント:

  1. 今の内にどんどん表彰台に上がっておいて下さい!上手くなって、上のクラスに行くと、なかなかシャンパン出来ないからね!

    返信削除
    返信
    1. シャンパンは今回が限界だったかもしれません、NBのお仲間さんから次回はツインショックを用意する事っ!って言われちゃいました。

      削除
  2. しゅうちゃん2013年3月1日 10:45

    本番車で埼玉ビギナーズ・・・もう、みっかー大人げないんだから。(笑)

    次はツインショックで勝負だぁ(笑)

    えへへ ツインショック仲間が増えそう・・・。

    身体全体を使わないと走れませんから・・・練習になりますよぅ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ツインショック持ってないしー

      削除
    2. しゅうちゃん2013年3月2日 10:34

      みっかーさん 

      早速ツインショック物色してくださいねぇ(笑)

      削除