2013年2月5日火曜日

2月3日千葉県大会

2月3日はトリンバで行われた、千葉県大会に参戦してきました。
昇格ポイントの対象になってる大会の2戦目ってことです。

朝の下見では、1~5secの前半は土の斜面でツルツルな感じ。
6~10secは人工物セクションで朝礼台に斜めに侵入し登るとか、タイヤに登ったり捻り越えしたりと、今日は減点の大売り出し日だぁーって感じでした。

前回3位の大和くんと一緒にスタート!下見してジャンケンすると負けたので自分が先です、1点ここでも1点、大和くんはクリーン、クリーン。
落ち着けー、落ち着けー。
すると大和くんがスリップして堪えられなくて5点!意外だぁ
以後自分はクリーンが主でたまに1点な感じ、最後のセクションでスリップ転倒で5点、計9点だったのに対して、大和くんは5点が連発前半の計が19点。
この日の大和くんは落ち込んじゃって挽回ならづ。

前半9点は悪くないかもって思ってたけど暫定リザルトが貼りだされたら、12位だ!ポイント圏外じゃーーー!

後半のセクションは朝礼台の様な台に斜めから侵入して登るところが二か所あって、タイヤを次々と越えていく所とかがあったので大きな点数になっちゃうかもなぁって思っていたけど、偶然に見かけた上手な人クラスの人が行ったやり方を真似たらすんなりクリーンが出せたりしたもんで計で4点

一日合わせて13点だ、ドキドキしながらリザルトを待ってたみると 7位。
ホッと気が抜ける思いでした。
上位に入れなくても連続でポイントゲットはとても嬉しいですねー

http://youtu.be/vSmoNCfe56Y?t=2m28s

2 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2013年2月6日 10:52

    http://www.youtube.com/watch?v=BZT1G9Zdzyg
    14:17のめろん場面のいい訳は?

    返信削除
    返信
    1. まさか撮影されているとは思わなかったんですよー

      削除