2013年6月16日日曜日

関東選手権(嵐山)リザルト

IB
今日はちゃんとIBとNAのリザルトもゲットしてきました。

いつもはギリギリポイント圏外のしゅうちゃんが15位でポイントゲット!
それに代わって土居さんが。。。

江原さんが念願の関トラ初ポイント

ポイントがなかなか貯まらなかったヤマトくんが5位と健闘


NA
キョーカンが3位、もう凄過ぎて言葉が思いつかないよ。



NB

1 件のコメント:

  1. 前回までNBで参加していたTケ瀬さんがNAで優勝してました。
    ランキングから外していいんだよねー?MFJに聞いてみようか?
    でももうNBには出ないんだから12位以下に落ちていくからどうでもいいかな。

    返信削除